杉本 清美

歩いてみれば に戻る

昆虫園で “蝶” と遊ぶ

不思議なものですね〜。

私は今まで “
” には全くと言っていい程興味がありませんでした。
ところが・・・
動画作成には最適?というカメラを3日前に購入したので、早速説明書を片手に
これまた動画撮影には最適?の場所・「多摩動物園」へ。

どういう訳か先ずは「昆虫館」へ

蝶は飛んでいるので動画撮影にはよかったけれど、静止画には最悪?でした。
ピント合わせがとても難しい!撮ろうとするとすぐ逃げて行ってしまうでしょ。

今度こそ、今度こそと “
” と格闘して?過ぎるのは時間ばかり。
少しは見られるのが撮れたでしょうか?

帰ってからの名前調べも結構楽しかったですよ。 
(*^。^*)

そうそう 動画はムービーメーカーでスライドショーを作ろうと思っています。
これもまた楽し!ワクワク
 (^_-)-☆

手動です ボタンをクリックしながらご覧ください